Favor Photo By Hide

ぶらりと気ままに撮った、ヒデ自身の気に入り写真の 公開で~す。 コメント宜しくお願い致します。


--年--月--日(--) --:--:--


なら、ルックス of バサラ♪

2006年08月29日(Tue) 22:33:26

奈良恒例のバサラ祭り、若者の素晴らしいメイクアップでバサラの顔に感動の連続でした。
多くの元気を戴きました。無断での掲載をお許し下さいね。

a62.jpg


a63.jpg


a64.jpg



a65.jpg


a66.jpg


a67.jpg


a68.jpg


a69.jpg


a70.jpg


a71.jpg


a72.jpg


a73.jpg


06‘なら燈花会!

2006年08月11日(Fri) 17:39:04

熱帯夜の奈良公園で今年も恒例の燈花会が開催されてました。
今年も浮雲園地が大人気で大賑わいでした。
可愛いお嬢さんをモデルさんにどうもありがとうございましたm(__)m


a47.jpg


a48.jpg



a49.jpg


a50.jpg


a51.jpg


a52.jpg


a53.jpg


a54.jpg


a55.jpg


a56.jpg


a57.jpg


a58.jpg


a59.jpg


a60.jpg


a61.jpg

国宝、松本城!

2006年08月06日(Sun) 23:26:18

初めての国宝、松本城に行きました。
城内には多くの武器が陳列されていて多くの勉強をさせて戴きました。

a37.jpg


a38.jpg


a39.jpg


a40.jpg


a41.jpg


a42.jpg


a43.jpg


a44.jpg


a45.jpg


a46.jpg

信州ビーナスライン♪

2006年08月06日(Sun) 23:15:03

佐久市から白樺湖、そして車山高原では綺麗な「ニッコウキスゲ」の群生に感動致しました。
子供達の笑い声が爽やかな高原に響いてました。

a26.jpg


a27.jpg


a28.jpg



a29.jpg


a30.jpg


a31.jpg


a32.jpg


a33.jpg


a34.jpg


a35.jpg


a36.jpg

八ケ岳倶楽部♪

2006年08月06日(Sun) 22:57:12

NHKで放映されてる御馴染みの「趣味の園芸」で先生をされて居られる
柳生博さんご一家の高原に有ります八ヶ岳倶楽部に行きました。
新緑の庭は素晴らしいの一言です。

a21.jpg


a22.jpg


a23.jpg


a24.jpg


a25.jpg

富士山五合目!

2006年08月06日(Sun) 22:48:26

富士山の登頂は無理なので五合目まで車で(笑)行きました。
少し登った気分が致しました。

a17.jpg


a18.jpg



a19.jpg


a20.jpg

醒ヶ井の梅花藻♪

2006年08月06日(Sun) 22:42:08

滋賀県米原市醒ヶ井(さめがい)の梅花藻を見に行きました。
清水が湧き出る地蔵川に育つ梅花藻は、梅の花のような可憐な花が水中に咲いている様子に感動致しました。

a11.jpg


a12.jpg


a13.jpg


a14.jpg


a15.jpg


a16.jpg

水性植物園♪

2006年08月06日(Sun) 22:27:15

滋賀県草津市立水性植物公園に行きました。
スイレンや琵琶湖湖畔の広大な蓮の群生地は素晴らしいでした。

a1.jpg


a2.jpg



a3.jpg


a4.jpg


a5.jpg


a6.jpg


a7.jpg


a8.jpg


a9.jpg


a10.jpg

