Favor Photo By Hide

ぶらりと気ままに撮った、ヒデ自身の気に入り写真の 公開で~す。 コメント宜しくお願い致します。


--年--月--日(--) --:--:--


初秋の虫たち♪

2006年09月21日(Thu) 18:29:09

明日香の棚田で見つけた虫たちです。一番の収穫は彼岸花にアゲハ蝶のペアでの食事中かなぁ~
安倍文殊院のコスモス迷路、7分咲きでしたが、ここでもアゲハ蝶さん、そして蜘蛛さんも撮りました。
新しいデジカメ(exilim EX-Z1000)で満足のマクロ撮影が出来ました。

a83.jpg


a84.jpg


a85.jpg


a86.jpg


a87.jpg


a88.jpg


a89.jpg


a90.jpg


a91.jpg


a92.jpg


a93.jpg


伊吹山オフ会♪

2006年09月08日(Fri) 22:18:35

初秋の伊吹山(滋賀県)のお花畑はすっかり秋の装いでした。
新しく多くのHP友人が出来てとても楽しい一日でした。
風景を主にお花はフォトアルバムをご覧下さいね。

a74.jpg


a75.jpg


a76.jpg


a77.jpg



a78.jpg


a79.jpg


a80.jpg


a81.jpg


a82.jpg

