Favor Photo By Hide

ぶらりと気ままに撮った、ヒデ自身の気に入り写真の 公開で~す。 コメント宜しくお願い致します。


--年--月--日(--) --:--:--


奈良の夜景♪

2009年09月23日(Wed) 16:14:29

十七夜盆踊りの日に二月堂、東大寺、奈良公園のライトアップされた奈良を撮りました。F1.4の50?の単焦で撮りました。少しは奈良の夜景を感じて戴ければ嬉しいです。

320.jpg

321.jpg


322.jpg


323.jpg


324.jpg


325.jpg


326.jpg


327.jpg


328.jpg


329.jpg


330.jpg


331.jpg


332.jpg


333.jpg


334.jpg


335.jpg


初秋の大台ケ原

2009年09月12日(Sat) 18:43:05

初秋の大台ケ原に出向きました。10時ごろ頂上に到着致しました。何時ものコースを日照り続きで名物の苔も瑞々しいさは無くイマイチでした。日出ケ岳頂上展望台からの眺めは格別です。枯れ木立が随分と増えて居た事です。素晴らしい初秋の空は雄大な大台ケ原に良く似あってました。

289.jpg


290.jpg


291.jpg


292.jpg


293.jpg


294.jpg


295.jpg


296.jpg


297.jpg


298.jpg


299.jpg


300.jpg


301.jpg


302.jpg


303.jpg


304.jpg


305.jpg


306.jpg


307.jpg



308.jpg


309.jpg


310.jpg


311.jpg


312.jpg


313.jpg


314.jpg


315.jpg


316.jpg


317.jpg

319.jpg





棚田百選、蘭島(あらぎ)♪

2009年09月10日(Thu) 11:41:08

和歌山県有田川町清水に有ります日本棚田百選の「蘭島」に行きました。前日は約1700本のロウソクを灯すイベントが有って会場は前夜のままでした。この町は秋篠宮妃紀子さまとご縁があって今年は長男・悠仁(ひさひと)さまの3歳の誕生日でお祝いの企画でもありました。黄金色に輝く稲穂の棚田は素晴らしい眺めでした。

280.jpg


281.jpg


282.jpg


283.jpg


284.jpg


285.jpg


286.jpg


287.jpg


288.jpg




醤油の街、湯浅町散策

2009年09月09日(Wed) 18:39:36


古い街並みの和歌山県湯浅町を散策致しました。此処はお醤油の町で今も手作りされてます。伝統的建造物群保存地区はお醤油の香りが漂ってました。各家に飾られてる骨董品は凄く勉強になりました。


262.jpg


263.jpg


264.jpg


265.jpg


266.jpg


267.jpg


268.jpg


269.jpg


270.jpg


271.jpg


272.jpg


273.jpg


274.jpg



275.jpg


276.jpg


277.jpg


278.jpg


279.jpg






大阪城で出会った怪獣♪

2009年09月09日(Wed) 18:13:15

好天の日に久し振りに大阪城に行きました。鳥撮りがお目当てでしたが空振りでしたが、イグアナをペットとして飼われてたおじさんに出合って恐々触らせてもらいました。怖い風貌ですが、とてもおとなしいミニ怪獣でした。良い思い出になりました。

250.jpg


251.jpg


252.jpg


253.jpg


254.jpg


255.jpg


256.jpg


257.jpg


258.jpg


259.jpg


260.jpg


261.jpg

鹿寸景 (奈良公園)

2009年09月06日(Sun) 11:23:13

ならバサラ祭を見に行った時に公園で観た鹿の変わった写真です。格闘?する鹿それを見てる姿はレフリーの様でも有りました。センベイを上げる子供は恐々でした。眼鏡をかけた鹿ちゃんこれぞ伊達めがねって言うんですよね。

243.jpg


244.jpg


245.jpg


246.jpg


247.jpg


248.jpg


249.jpg

