Favor Photo By Hide

ぶらりと気ままに撮った、ヒデ自身の気に入り写真の 公開で~す。 コメント宜しくお願い致します。


--年--月--日(--) --:--:--


07`ならバサラ祭り♪

2007年08月30日(Thu) 15:50:23

今年も酷暑の中恒例の奈良バサラ祭りに行きました。JR奈良駅から三条通りを猿沢の池まで子供から若者そして年配の方まで素晴らしい衣装でバサラ踊り唄「踊る・なら・そらっ!」に併せて見事な踊りを披露してくれました。多くの元気を今年も戴きました。今年の審査委員長は映画作家の河瀬直美さんでした。今年のバサラ大賞は「バサラ邪馬台国」と「県庁伐折羅」でした。

1m.jpg


2m.jpg


3m.jpg


4m.jpg


5m.jpg


6m.jpg


7m.jpg


8m.jpg


9m.jpg


10m.jpg


11m.jpg


12m.jpg


13m.jpg


14m.jpg


15m.jpg


16m.jpg

前の記事
篠山&フラワーセンター♪
次の記事
伊吹山のお花畑♪

コメント

迫力ですね~!
HIDE写楽さん 躍動感あふれてすごい迫力ね~!

まさ子婆もパワーもらって、すごい若返った感じニコッ。

by まさ子
URL
2007-09-03 月 04:46:33
編集
こんばんは
はじめまして!
一番最後の写真で叫んでるバサラ邪馬台国のSHUNです!
写真載せてくださってありがとうございます!
かなり躍動感のある写真でこのように撮ってくださって感激しております!
これからもイベント等で演舞がまだまだありますのでお時間がありましたら
みにきてくださいね!
by ☆SHUN☆
URL
2007-09-04 火 00:27:58
編集
SHUNさ~ん♪
SHUNさん、初めましてHIDE写楽です。
バサラ祭りは毎年楽しみにしてます。
今年もバサラ大賞の受賞おめでとうございます。ヒデも凄く感動致し多くの
元気を頂きました。多くの写真を撮らせて戴きましたがやはりSHUNさんの演技は凄いの一言です。来年が今から楽しみです。
 では(^-^)/~ マタネッ  ヒデ
by HIDE写楽
URL
2007-09-05 水 23:18:29
編集
まさ子さ~ん♪
まさ子さん、何時もブログを見てくださってありがとうございますm(._.)m ペコッ今年も多くの元気を戴きましたよ!お裾分けが出来て嬉しいです。
来年は是非見に来て下さいね♪
遠いかもねーー?
では(^-^)/~ マタネッ  ヒデ
by HIDE写楽
URL
2007-09-05 水 23:23:11
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://hidesyaraku1207.blog15.fc2.com/tb.php/101-36a73cc8
