Favor Photo By Hide

ぶらりと気ままに撮った、ヒデ自身の気に入り写真の 公開で~す。 コメント宜しくお願い致します。


--年--月--日(--) --:--:--


桜の名所♪

2009年04月14日(Tue) 18:15:27

桜の名所巡りに鳥撮り仲間と早朝から出向きました。三重県津市に有ります「三多気の桜」国指定名勝「日本さくら名所100選」に選ばれたサクラの名所です。各地からの写真愛好家が一同って感じが致しました。棚田の水面に写り込む桜は綺麗でした。時期的には少し遅く思いましたが、花びらが水に浮かんで情緒が有りました。その後は曽爾に有ります屏風岩の桜ですが、奈良県下で最も遅く咲く桜と言われてます。(最も早いのは奈良市内の氷室神社の枝垂れ桜)此処は満開には一週間ほど早いでした。最後に訪れたのは宇陀市榛原区の「仏隆寺の千年桜」です。平日にも拘らず凄い人出で渋滞でやっと着いたとの思いでした。此処の桜も満開で良かったです。

140.jpg


141.jpg


142.jpg


144.jpg


145.jpg


146.jpg


147.jpg


148.jpg


149.jpg


150.jpg


151.jpg


152.jpg


153.jpg


154.jpg


155.jpg



前の記事
新緑の滝巡り
次の記事
大和の桜♪

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://hidesyaraku1207.blog15.fc2.com/tb.php/166-06c398f1
