Favor Photo By Hide

ぶらりと気ままに撮った、ヒデ自身の気に入り写真の 公開で~す。 コメント宜しくお願い致します。


--年--月--日(--) --:--:--


八ケ岳&白糸の滝へ旅行♪

2010年06月05日(Sat) 21:52:36

老人会の親睦旅行で八ケ岳と白糸の滝に行きました。奈良を8時に出発して目的の八ケ岳ホテルに4時30分に無事到着致しました。夜は親睦宴会で楽しみました。翌日早朝からホテルの窓から残雪の有る北岳(3193M)と甲斐駒ケ岳(2967M)を眺める事が出来て最高でした。展望台からも見る事が出来て正面には雄大な富士山ですが靄って微かに見れました。ホテルの森の散歩路を散策楽しみました。朝霧高原での高原ミルクは美味しいでした。本当に久しぶりに白糸の滝を見て懐かしく満足でした。帰宅は18時過ぎでした。


 595.jpg


 596.jpg


 597.jpg


 598.jpg


 599.jpg


 600.jpg



 601.jpg


 602.jpg


 603.jpg


 604.jpg


 605.jpg


 606.jpg


 607.jpg


 608.jpg


 609.jpg


 610.jpg
前の記事
山村集落の原風景♪
次の記事
ミニオフ会、花の文化園

コメント

きれい~
おはようございます。
老人会の旅行でこんなにステキな場所に行けるなんてうらやましい限りです。
去年白糸の滝は時間が無くて行けなかったけど朝霧高原は行きましたから懐かしいです。八ケ岳ホテル、いつか泊まってみたいですねえ
by riri
URL
2010-06-07 月 08:09:45
編集
ririさ~ん♪
ririさん、こんにちわ♪何時もブログを見て下さってヒデ嬉しいです。今年の親睦旅行は久しぶりの遠出を致しました。ホテルの部屋から北岳や甲斐駒ケ岳を見れて最高でした。何より残雪を見れて良かったです。
ririさんも朝霧高原に行かれたのですね。ソフトクリームがとても美味しいでしたね。次回は白糸の滝にも行かれたらと思います。
八ケ岳ホテルは森の散策路も有って良いですよ。
ではマタネ   ヒデより
by HIDE写楽
URL
2010-06-08 火 15:49:53
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://hidesyaraku1207.blog15.fc2.com/tb.php/200-89ee47cd
